09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
かる~くヒビ入ってるかも知れないな~~
私の足 苦笑い

と思いながら過ごしている約一ヶ月。




痛みが取れないんですけど、歩くことに不自由はないので放ってます♪♪



* * * いやね?
バイクの教習中の転倒で、一度車体?ガード?に足を挟まれたんですよ。

でもむっちゃくっちゃ色が変わる事がなかったので、骨折はしてないだろうとふんで湿布をペタッ ピース


早く治ると良いな~



あ、カルシウムとらなきゃ!




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

