07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
今日は、お正月で帰省中のkotoeちゃんがお教室に来てくれるという事で、張り切ってお教室の準備を行いました~~~♪♪


久々のhiromiさんももちろん一緒 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

わ~い!嬉しいな♪♪

とお迎えに出ると、そこには・・・!!



なんと、kotoeちゃんの彼もご一緒にいらっしゃって下さいました・・・

うわぁ~~~、デートだったんだろうに一緒に来てくれたんだ!
大分での大切な時間を風花で過ごしてくれる皆さんに心から感謝。



* * *

風花では生徒さんが彼や旦那さんとご一緒にいらっしゃってくださるのは大歓迎です♪♪

但し♪
男性のみでの御参加はお断りしていますが。。。たはー


パン作りは学校でやったことがあると仰る彼は、もちろんとっても上手!
手つきも慣れたものであんパンマンを作っていきます。

200901042
途中で~す♪



kotoeちゃんは、佐伯教室で作ることが出来なかったエピ。
200901043
美味しそうでしょ~~~~!!
あのマスタードたぁ~~っぷりはどれかな????


200901045
こちらはhiromiさんのプレーン食パン♪
いいないいなぁ、上手!!
こぉ、パカァ~~ッと割きたくなりますよね???



200901046
出来ました!あ~んぱ~んま~~~ん♪♪♪

目や口をクッキーで作ろうかと悩んだんですが、チョコクリームを作って正解でしたねにっこり
表情を書いてる時の彼が一番楽しそうでした♪(笑)


一つだけほっぺが離れちゃった子がいて、それはkotoeちゃんがこぉんなに上手に顔を書いてくれましたよkao03
200901047


200901048
一つだけドラえもんグー!



因みにこちらは本日のおやつです♪♪
200901041
シュトレンローズマリーのクッキー




そうそう!
あんこ大失敗してましたねkao06
炊いている時には全然大丈夫だったのに、冷えてみるとかた~い小豆が!?
食べづらかっただろうなぁ~~~~~~~

本当にすみません!!!!!!!!!!!!!


あぁ~~~~~、前日に急遽小豆から作ろうとした私がおばかでした。。。。。。。。




| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

