05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
なんだか年末までバタバタしていて、年が明けたという気が全くしませんkao06

初夢も~

初日の出も~

初詣もまだ。


もちろんおせちなんてないし、着物を着る事もないし。。。



せめてゆっくりする日が一日くらいあっても!
というわけで、今日は温泉に入りに九重に行って来ましたXIAO

* * *

目指すは裕花


なのに、九重の交差点から小国方面へ入り、宝泉寺温泉を過ぎた辺りから路面が!!!ぱんだもびっくり

凍ってるよオイ~~~~~~~~~



あちゃぁ~

これはチェーンかスタッドレス履いてないとダメだな。。。



これからますます山道に入るので無理は禁物と途中でUターン!
生竜温泉 七福に立ち寄りました。

200901021
手の平サイズの雪だるま絵文字名を入力してください

こちらは窓口でお金を払ったらそちらで操作してお湯を溜め始めてくれます。
なのでお風呂に辿り着く頃にはドォォ~ッとお湯が半分くらいまで溜まっています。
200901022
どこのお風呂でもそうですが、掛け流しよりも入れ替え制が好きです♪


窓からの景色
200901023



ん~~、気持ちよかった!!
新年早々のリフレッシュが出来ましたハート♪

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

