07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
本日はあんぱんまん大好きなかわいこちゃん(←古!!)と一緒に、賑やかなお教室となりました絵文字名を入力してください

ほわほわミルクパンにカスタードコロネ、そしてスイートツォップが出来上がりましたよ♪
凄く上手に出来ましたね~!!!

* * * 仕上げに練乳をたっぷり~・・・
200812071


200812072
早速焼きたてを頬張るお二人が可愛いんだなぁ~~♪♪


200812073
ほら、パク☆(笑)


200812075
カスタードの味は大丈夫でしたか??汗
最後に調整で入れた蜂蜜が少し舌触りを悪くしていたかもと後から冷や汗でしたm(__)m


200812076
娘さんの大好きなチョコレートたっぷりのスイートツォップの出来上がり♪♪
誰かの為に作るパンって、特別ですね!!!


200812074
このときは何を作ってたのかなぁ???
あ、目玉焼き発見!!


お母さんは手先が器用じゃないと勤まらないかも・・・・・
真剣にそんな事を思った一瞬。。。。




今日も本当に楽しい時間をありがとうございました!!!


またお家で判らない事などありましたらいつでもご連絡下さ~い!!
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

