05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
今日のお教室パンは、風花のメニューで必ず"何度も作っています!!"とご連絡を頂くパンの一つ、バターロールです♪
200811142
* * * 風花のロールパンは、ちょぉ~っと生地作りにコツのいる手の掛かる子。

でも、頑張った!!って自分を思わず褒めたくなるほど美味しいパンが出来上がりますso happy
自分の腕の上がり具合が判るパンでもあるんですよ~~♪♪(コワ)




この日は、hiromiさんと一緒に私もチーズ入りを作りました顔 ニコ
200811141

でも実は、このパンはプレーンが一番好きかなぁ?



hiromiさんの好みはどちらでしたか??




そう!
今日は嬉しい嬉しい差し入れをありがとうございましたぁ~!!!!ハート♪

実は、雪ん子寿司&ごまだし初体験!
200811143

佐伯名物雪ん子寿司がこんなに!!
こぉ~んなに美味しいものとは!!!!!!


かなり!驚きです!!!!!


皆さん。
このお寿司、なんで出来ていると思います??

この綺麗な白は、大根。
その下には、大分の特産しいたけ。
ワサビに程よい寿司飯。
一番下は香り高いシソの葉。

びっくりでしょ?!

メインがお野菜なんですよ!それも、しいたけ!!


でも、苦手な人だって大丈夫に違いない!!って思うくらい、美味しい。

美味しい。
ビックリ。。。。。。。。



ホント、感激でした。


考案された方に尊敬と感謝の念を捧げます。





すりみも軽く焼いて頂いたのですが、本当にもっちりとして、表面がかりっとして、絶品でした!!


ごまだしも楽しみに頂きたいと思いま~~す♪♪
本当に本当にありがとうございますぅぅぅぅ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!




hiromiさんがいらっしゃったという佐伯の『海の市場 ○(マル)』HPはこちら


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

