07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
な~んだか久々の帰省な気がします。

まずは妹さんのお店へ。
200811011


お店の棚の配置や電飾が変わっているような。。。。


なんだか更に可愛くなっていました~にっこり

* * *

200811012
頑張ってお仕事をしているからか、すっかり痩せていた妹さん。

生徒さんどうですか?
私と似てます??


周囲からよく言われるのは
妹は母似。
私は父似だそうです。




そうそう。
妹さんのお店に興味のある方!
浦上駅から徒歩数秒のところにお店がありますので、是非いらっしゃってみてくださ~い♪♪

「風花のブログを見て・・・」というと、もれなく笑顔のプレゼントがあるでしょう(笑)


長崎とんぼ玉工房ころころのブログはこちら




そういえば近くにはココウォークっていうすぅ~っごく大きなショッピングモールが完成してましたね~~!
長崎の生徒さんのお家がすぐ近くなので、なんだか凄く懐かしく。
長崎でのお教室を開催したいなと真剣に考えていました。



あとあと、長崎で発見した事!
長崎駅にはバイク専用の駐車場がある!!

なんと100円パーキングのようになっていて、チェーンでバイクをつなげるんですね~
初めて見ました。

流石バイク王国長崎、って感じ♪



長くなりそうなので、他は記事を分けま~す!




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

