10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
掲載が遅れてごめんなさーーーーい!!アップロードファイル

20081030
こんなに綺麗なベーグルを作ってくれたのは、yukikoちゃん!
初ベーグルとは思えないでしょ?この出来!!

・ 成形した結合部分が外れる。
・ 艶が出ない。
・ 思ったような食感に出来上がらない。

みなさんベーグルを作るときにそんな悩みを持ったことありませんか??

風花で作るベーグルは、そんな悩みを解消するポイントが盛りだくさん!にっこり
実は生徒さんの好みに合わせてお一人お一人作り方がすこ~しずつ違ったりします♪


* * *

yukikoちゃんの好みは、もっちり過ぎないもっちり感♪
どうでした??
思い描いた食感でした??

半分はご自分用にチーズをトッピングオンプ
残りの半分はチーズが苦手な旦那様用にチーズなしです絵文字名を入力してください



この日は試作パンとしてパインパンを作りました♪
パインが生地量に対して50%も入ったこちらは・・・・・・・・うぅん、パインが思ったより甘かったや笑汗
クリームチーズを挟んでいただきたいパンに仕上がりました。

レシピ入りまであと一歩~~~!!
200810302



因みにこちらはこの日のおやつ。
濃厚ガトーショコラと珈琲屋豆工房さんのコーヒーheart

美味しいぞぉ~~!こちらのモカイルガチェフ♪♪
凄く飲みやすいです。
女性にお勧めflower
200810301
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

