07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
包帯グルグルな状態の指では仕事にならん~~~っ!!!というわけで、パン屋さんをお休みさせて頂く事に。。。。


そして、いっつもお世話になっているPちゃんと塚原の木馬さんへデートしてきました。


朝っぱらから待ち合わせ場所を通り過ぎ・・・
迷って大遅刻落ち込み


ホントごめんね、Pちゃん。。。。



* * * 笑顔で許してくれたPちゃんの素敵なことハート♪

木馬さんでも素敵なオーナーに再会でき♪
そのゆったりとした暖かい雰囲気を堪能して、のんびりのんびり過ごす事ができました。


本日のお持ち帰り豆は、イエメンのヤーフェ&樹上完熟です♪
お目当てのクラッシックモカは無かったのですが、嬉しいなぁ~~~~!!!!!!tiao



その後、Pちゃんと湯布院散策を楽しみ。
J's kitchenさんに立ち寄って、塚原のオーガニックレストランへ。

湯布院で洋食レストランをほとんど見つけられずに塚原へ戻っている時にたまたま見かけた看板に惹かれて向かったレストランでしたが、すご~く久々に身体に良い食事をした!!!と言う感じにっこり

環境が良い!
空気が良い!
お野菜が美味しい!


お陰でPちゃんのちょっとお野菜作りに嵌っている話とか聞けたし♪
とってもとっても有意義な時間でした。





そしてこちらは帰りに頂いたPちゃん手作りのサトイモちゃん♪♪
20081024
くぅ~美味しそう!!

せっかくだからこのサトイモを使って、Pちゃんに何かプレゼントしよう!
なぁんて企み中です。


楽しみにしててね~~~!!!




そして、次はAPUで学生気分を楽しもう!!!!!(笑)




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

