08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
実は最近、とっても素敵なライダーの方とお友達になることが出来まして絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

バイクの免許を取るに当たり、こんな素敵な出会いがあるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しい!!!!!!(感謝)

* * * その方に付き添って頂いて、今日はちょっぴりバイクの練習です。


先日教習所でずっこけた8の字~~


まずはお手本♪



クルクル~~~~~~~~~~


・・・・・・・・・って、どうしてそんなに綺麗~なフォームなんでしょう!!?

立ってるし。。。。。。。。。。。




しっかりとデジカメのムービーに撮りながら感嘆のため息。


その後、先日教習所で注意された事と、今見たフォームを意識しながら挑戦!



うぅ~~む。。。。。どうなんだろう???????



撮ってもらったムービーを確認すると、私のフォームは上半身がカチカチなんですね汗
リラーックス
リラァ~~ックス

・・・・・・・・って、無理。。。。。。。。。




はぁ~~
まだまだ道は長そうだ。。。。






練習を切り上げて、教えてくれたPちゃんをうちへご招待♪
珈琲でも~~と、お湯を沸かしていたんですが、やらかしました~~~~

お湯をサイフォンに移す時に、やかんの蓋が不意に外れて、勢いよく蒸気がブワ~~!!!!!!

あっっづぅいぃ~~~~~~!!!!!!!!!!



慌てて流水で冷やしたり保冷剤で冷やしたり。

Pちゃんが帰ってからも真夜中まで氷水から指を出す事ができませんでしたえーん


氷水から出すと、それこそ炎の先っちょで指を炙っているような痛みに襲われるんですね。
久々のばっちりな火傷です。


うぅん・・・・・
治るかしら・・・・コレ。



その夜はアイスノンと保冷剤でサンドイッチして床につきました。






| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

