07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
今月は春日教室が自宅での開催となりました~きらおれんじ

youkoさんもお迎えして賑やかワイワイのお教室です♪

200810192
本日のおやつは、今月の春日教室メニューのカボチャパンとくるみゆべし&サクサククッキー♪
秋になるとちょっと紫の花紫の花な気分になります。

* * *

200810191
写真撮りたかったな~~なyoukoさんほほえみ
次回はカメラ忘れないで~~♪
あ。私が持っているデータで宜しければ差し上げます!


200810193


200810194


200810195
やっぱり一段で焼くと良い焼き色になりますね~絵文字名を入力してください
どれも美味しそう~~~~!



今日は本当にとっても賑やかでした!
手ごねパンの美味しさだったり
玄米ご飯の美味しさだったり(笑)
電気オーブンやガスオーブンについてだったり

も~~~覚えきれないくらい、たぁ~くさんのことをお話できて楽しかったです!



皆さんにも楽しんで頂けたようで、ホントよかったぁ~~~~!!




今焼いていらっしゃるkaoriさんにっこり
どうですか~?

・・・って、いうことは・・・
もしやあの後旦那さんと子供さんと召し上がって一気になくなりました???♪♪



追記:
youkoさん!shizuさん!kaoriさん!
今日は私の大ボケで中にカボチャもレーズンも入れないプレーンパンとなってしまいjumee☆Feel Depressed4、すみませんでした~~~~!!!!

| レッスンの様子 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

