05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
本日は私と同じ年の仲良しお二人組みがいらっしゃいました♪
200809282
memo欄がいっぱいです♪

初めてのパン作りの場に、偶然にも風花を選んで来てくださったお二人。
な~んだか、考えると本当に凄い事ですよね!


そんなお二人が作った胡桃パンはこちら♪
* * *
200809283
200809284
とっても上手に出来ました~!
お二人が食べ比べをしている姿が印象的♪
作り手で食感や味が変わるんです♪



今日は午前中に新作パンを作っていたので、そちらを試食して頂きました。
200809281
飾り付け前です。

20080928
本当は手作りのオレンジジャムを飾りたかったのですが、どぉ~~~~してもビンが開かずに缶詰のミカンを飾りました汗;

飾り付けしなくっても十分かなぁ。。。。。?
悩むところですが、チャレンジメニューに仲間入りです♪♪


こちらのパン。
とっても口解けがよく、オレンジジャムをたぁ~~っぷり使っているのが特徴。
クリームチーズの酸味が味を引き締めてくれていて、すっごく美味しいですよ顔15



本日のおやつは、こちらの試食と、抹茶と小豆で豆乳ミルクのブラマンジェでした♪


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

