09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
え~~~~~~
私、このたび、自動車学校に通う事になりました。。。v



バイクのね?
免許を取りたくなりまして。。。。。。。。♪





も~~~ぅ、ずぅっと昔に諦めていたものだったのですが、もう三十路だし~♪
父のバイクにタンデムさせてもらった時の爽快感♪♪
気持ちよかったし絵文字名を入力してくださいというわけで。



問合せした時に、電話を下さって親切に色々教えてくださった学校へ通う決意をしました。



* * *

でも、私、
「 女子高 + 女子大 」出身で、男だらけの中に入るのってヒジョーーーーーーーーーーーーーに苦手です。。。。。。落ち込み

体が引くんですね~。。。。。



おじ様位であれば、仕事場でそれが当たり前だったのでなんともないのですが。。。。





初日。
二輪の教習があるというプレハブ小屋に向かって、一瞬で後悔したことは言うまでも無く。


元々ヤンキーなお姉さんでもないので、これまで無免許で二輪に乗ったこともなく。

妹の原付に乗せてもらって出掛けたときに、とまっている車に突っ込みそうになってから原付にすらのっていなかった私は、ちょっと途方にくれそうです(遠い目)




でもな~~

女性ライダーって実際いらっしゃるし。



小柄な女性だって多いし。。。



よし!やれる!!!!!!





先生の 「小型から始めるかもなので~」 とか  「難しいと思いますよ~」 とか

全部


忘れてやる!




頑張りまーーーーす!



というわけで、免許を取りに通う事になります。

お教室のお休みや開始時間の変更が発生する場合があります。
お申込みの皆様は、是非HPのお休みをチェックの上、ご連絡お願いします。








| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

