07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
ケジャンって美味しいですよねジュルリ

でもなかなか売っていないもの。


仕方ない
自分で作るか~~~~~ と気合を入れて買ってきた新鮮な渡り蟹二杯。


うちに帰っても元気なその子達。


元気にワサワサと逃げ出そうと頑張っていました。




いざ下ごしらえ♪

って・・・・

って




まだ生きてるしNAMIDA



おしめと呼ばれる部分を引き剥がそうと"くいっ"と引っ張ると、それはもう必死!
足をバタつかせて渾身の力で抵抗しています。



・・・・・・・・・・・・い・・・・痛いんだよね、きっと。。。。。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




あまりの様子に、可哀想でしかたなく

約1時間かけ、半泣きになりながら処理を行いました。




私達は、命あるものを頂いているんですね。

改めて実感した時間でした。


合掌をし、その命に感謝する。
当たり前のことを当たり前に。


はぁ・・・・・・・
カニさん


ごめんね。。。。もにゅ
| Diary | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

