09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
相変わらず火傷が耐えません。。。がああん…。

先日の火傷は、肘から腕にかけて十数センチ。


火傷って痛いですね~号泣

結構氷で冷やしたんですが、それでもいつの間にか水ぶくれになっておまけに破れていました。。。。NAMIDA


お陰で特大絆創膏にお世話になっています。



コレ・・・
色が焼きついたままになるかなぁ。。。。


うぅん、綺麗に戻ると良いんですが・・・・
| Diary | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

