07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
以前頂いた茹で餅??が美味しくって、行って見たかった玖珠の和菓子屋さんへにっこり

玖珠インターから割りと近いところにありました。
200809141


* * *
ん?きんつば・・・??

って、あれよねぇ??
四角くって・・・
餡子にうす~~~~~~い生地をつけて焼いてる・・・・・・




って、ちがったぁ~!!

以前に頂いた茹で餅みたいなヤツが"きんつば"でした。

200809142
コレコレ、真ん中の小さなお持ちみたいなヤツ。


餡がね?
優しいんですよ~♪


なんだか、ホッ・・・とするお味です。


また玖珠を訪れる時には、きっと立ち寄ります♪
美味しいお菓子をありがとうございます。


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

