07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-10 (Wed)
今日は津久見へ出張教室です絵文字名を入力してください

初めての津久見市内・・・・
道判るかな~~~汗2
ってわけで、今回は15時開始でお願いしました。


今回のメンバーは、ママ友さん4名と0歳・1歳・2歳の子供さんの皆で7名kira
うわぁ!楽しみ!!!!!

てわけで、おやつにこんなもの作ってみました♪
himawari
* * * あはは~~ 

って感じで。。。(笑)



他にはこんな子達がいます。
himawari1

小さい子供さんが喜んでくれると良いなぁはーとと思い、メロンパンを使ってお遊びです。

真ん中にはチョコクリーム入りなんですよにっこり



・・・・・・・と。
この子達は、到着する頃には暑さで目や口が溶けかかっていました落ち込み




でもでも!
そんな残念も吹き飛ばしてしまうほど賑やかなお教室になりましたよ~~♪♪

常に笑顔の耐えない楽しいお教室でした。
いいなぁ~~~~、初めましての方もいらっしゃったみたいなのにそれを全く感じさせない皆さんです。

200809103


子供さんもみぃ~~んな良い子!
しまじろうに夢中だったり、仲良く遊んでいたり、私とボールで一緒に遊んでくれたり♪

おまけに赤ちゃんまで抱っこさせて頂いたりと、和み~~ですハート8


ベーコンエピは、それぞれカレー味・ベーシックプレーン味・柚子胡椒味・マスタード味の4種類。
胡桃パンは、胡桃+チーズ・胡桃+レーズン・胡桃+ドライパインの3種類が完成!

エピの形の謎や、星型の謎(笑)が解けて何よりでした~♪♪


200809101

200809102


残念ながら胡桃パンの写真がありません~~~~NAMIDA
残念



ayumiさんとお友達へ
荷物運びをお手伝い頂き、本当にありがとうございました~!
凄くすご~く助かりました!!!

michiyoさんへ
場所のご提供ありがとうございました~!!
次回は、子供さん参加型でも楽しいのでは♪


皆さん、またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますjumee☆thanks4
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

