09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
今回の佐伯教室は、大人も子供も大好き!ベーコンエピkiraと、旬のとうもろこしを使ったコーンパン(食事)にっこりとなりました。

二種類を作るという事で「今日は頑張りましょう~!」と皆でエイエイオーーー!


ふわっふわのコーンパンは、とうもろこしの甘みと粒々した食感が美味しいんです♪
200808231
* * *

沢山持って帰ってほしくて、ここの天板が少し小さいのは判っていたんですが、材料を減らさなかったらこの状態汗;
200808232

今回ももちろん面白いものを準備しましたよ~♪

好きな味でOK!
個性を出していきましょう~♪♪

そんな風花は、生徒さんを迷わせるのが大好きです(笑)

因みにこちらのエピには、柚子胡椒・カレー・シナモン+ラムレーズン・ピザソースなど等使ってくださってますオンプ



そうそう。
この日のおやつは、洋風くずパフェ(手作りドラゴンフルーツのフルーツソース掛け)と私の手作りコーンパン&ベーコンエピとなりました。

いいなぁ~~~ハート♪
みんなの「美味しいですね笑顔」の笑顔が凄く嬉しいです。



佐伯教室も次回で一旦修了NAMIDA
寂しぃぃぃ~~~~~~~っっ!!!!



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

