09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
午前中は、パン屋さんで働いている私です。

明日は、久々の佐伯教室だぁ~!!と、気合を入れて材料購入の為に車で出勤


そして、帰宅する時。
ふとトリさんが書いてくださったコメントが頭に浮かび、そのまま別府へレッツゴーーーーー!(笑)

今日は一軒だけね♪と心に決めて、やっぱり向かったのはLe Cielさんでした。

というのも、こちらのラスクを明日の佐伯教室のおやつに加えたかったんです~♪


* * *

儚いくらいサクッサクなラスク
無事にGETしたので、明日持って行きますね絵文字名を入力してください



と。
そう。
このLe Cielさんに行くのに道を間違えて、ビーコン周辺を何故だかUターンしまくっていた私汗・2
無事に着いたのが嬉しくて、思わずそのまま食の蔵さんへ向かいました(コラ)

食の蔵さん・・・

駐車場の入口がわからなくて、見事に通り過ぎました~

これも海沿いの道からUターン♪

どこにあるんだろう?Le Cielさんのパン・・・
と思っていたら、名前が違うんですね~

かのんさん(すみません、ひらがなだったかアルファベットだったか忘れました汗)というお名前でパンとケーキ屋さんを出していらっしゃいました。


見つけた喜びで調子に乗ってケーキをGET(オイ)
今日はロールケーキが30本限定で2割引でした。
ciel1

流石の私も夕方家に来てくれたNさんに半分プレゼント♪
明日朝からロールケーキにありつけるかな・・・・???

明日一日分のエネルギーーです絵文字名を入力してください
| Diary | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

