09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
recipeさんを事前に調べていて、そちらへ向かう途中で見つけた凄くすごく気になるお店!

帰りに立ち寄りました♪
lilyna

こちら、交差点の角にお店があります。

駐車場がどこか判らずに、お店の横の駐車スペースに車を停めてしまったのですが・・・・
実はお店の駐車場は裏手にあったようですアップロードファイル

ゴメンナサイ。。。。。

* * * 写真で気付きました?

入口に黒板があるんですが、こちらにお店の方が毎日感じた事などを書いていらっしゃるようです絵文字名を入力してください

なんだかお店の方の人柄をうかがわせる様な文章に、思わず立ち止まって見入ってしまいました。



店長さんが気さくに話しかけてくださったので、思わず写真をお願いしてしまいました♪
lilyna1

凄く広いわけじゃない。
でも、洗練された落ち着ける優しい雰囲気。

私は、これまで訪れた雑貨屋さんの中でこちらが一番好きですheart


今月の8日にオープンされたばかりとのことで(間違えてたらごめんなさい!!!)、店長さんもお店の雰囲気と同じ優しく綺麗で気さくな方♪
一押し!のお店ですよ~~~~XIAO



そうそう。
話しかけてくださったキッカケが、方言の違い・・・でした(笑)

長崎にいるときは、方言はほとんどでないんですが、大分の友人といるとバリバリの大分弁(似非?)ですもんね~

因みに、宮崎弁は早口(恐らく地元の方には通常の速さ)になると、聞き取れていない事が多いです。。。。笑汗


あ!
もし、あの時の店長さんがご覧になっていらっしゃったら、一言お詫びを!!!

「当日は、ものすご~~く気合を入れて遊びに行くぞ~!な格好で失礼しました(死亡)」
普段は、凄くナチュラルメイク(手抜きともいう)にラフな格好なんです。。。。
すみません、こんな格好でパン教室の話をしてしまったぁ!!!なんて、後で後悔した私でした。


あ、因みにこちらの記事にはお世辞とかゼロなので♪
私は次回また宮崎を訪れる時には、絶対に立ち寄ります!



zakka &handmade lily-na

open 10:30~17:00
close 日曜・月曜

宮崎市中村東1-4-25
TEL/FAX 0985-71-2957



お店の場所は、橘橋を山形屋方面から越え、三つ目の交差点の左手です。
斜め右前にパチンコ屋さんがあります。

駐車場は、お店のある交差点の手前の中村1丁目バス停のところを入っていくか、お店のある交差点を左折して、河野産婦人科の手前を左に入るようです。
私みたいに、お店横の駐車スペースに強引に止めないように~~汗
| Diary | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

