05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
前を通ったときに、私の感がここはパン屋さんに違いない!と。。。(笑)
ladish


そんなわけで、立ち寄ってみました。
* * *
中に入ると、まず沢山のフルーツが目に飛び込んできます。
ladish1
す・・・・凄い、盛りだくさんだ~



そして左を見ると、やっぱりありました♪
パン♪♪
ladish2


奥に進むと、パン屋さんのお隣にはケーキ屋さん。
その奥には和食レストラン。

そのお隣には、お惣菜屋さん。

なんとも盛りだくさん&お客さんも盛りだくさんなお店です。
ladish3
窓際に購入したパンや惣菜を頂けるテーブルやイスがあったので、そちらでのんびりお弁当を頂きました♪
おいしかったぁ~~~~~~ハート♪

次回はレストランで頂きたいなジュルリ


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

