05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
宮崎の県立美術館前で見つけた雑貨屋さん♪
puravita

なんだか可愛い雰囲気ですね~オンプ
イタリアンレストランとパン屋さんに挟まれています。


* * * puravita1
中は雑貨から化粧品まで所狭しと商品がきらおれんじ

可愛くってマグネットを購入しました。
一つは、ロールケーキのマグネット。
もう一つはティーカップのマグネット。

うちの冷蔵庫にくっ付いてます(笑)



そうそう!
このお店の特徴!

残念ながら写真は無いのですが、看板犬(コーギー)の明ちゃんと風くんがレジ横でコロンとしています♪
もちろんペットOKのお店で、明ちゃんもビックリするくらい人懐こいんですやったぁ


可愛いなぁ~~~~~
真剣に犬が欲しくなります。。。




因みにお隣のパン屋さん。
puravita2

purabita3
手ごろなサイズのパンが沢山です。

小腹が空いた時にピッタリ♪


是非また宮崎に来たときには立ち寄りたいお店です♪♪
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

