07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
遅くなったけど・・・・
と贈られてきたのは、妹からのプレゼント♪

PAPAS&MAMASのお洋服ですやったぁ
thanks


私は二十半ばになる頃から、凄く色んな服を着るようにしていまして。
その年じゃないと着れない服ってあるかも。。。。
なんて気付いたのが遅かった為に、遊ぶ!と決めたときにはメイクもバッチリkira
カラコンを入れる時もあれば、つけまつげでバッサバッサの睫毛を作ったりもしました。
服はお姉系~お嬢・ギャルまでなんでもござれ♪

だったのですが・・・・


最近はず~~~~~~~~っとラフなジーンズにシャツか、ワンピースが多かった為、なんだか新しいお洋服というのが新鮮うっとり・2-2



やっぱり女性はオシャレを忘れてはいけないですよね。。。。




妹よありがとう!!!



| Diary | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

