05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
misaeちゃんに教え貰った雑貨屋さんを尋ねてみました♪

すっごい判りやすい場所なんですね~
明礬温泉近くの明礬クリニックさんお隣。

なんでこれまで気付かなかったのか不思議なくらい判りやすい場所。

shabbychic

* * *
入口を入ると、中はシンプルでナチュラルな雑貨や家具。
輸入菓子等色々なものが取り揃えられています。

shabbychic1


お客さんは小さな子供連れのお母さんが目立ちましたね。
みんなホッとした穏やかな表情で、優しくて素朴な雑貨を眺めていました顔 ニコ


こんな素敵なお店は困りますね~
置けないの判ってるのに、ほしいものが沢山!!
はぁ~~~~~~~~~~
広いお家に住みたい。。。(物だらけになること確実!)



Shabby Chic: http://www.ctb.ne.jp/~n-wind/
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

