07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
別府のビーコンプラザ近くにあるチーズケーキの美味しいお店♪
大分の方ならきっと皆ご存知ですよね?にっこり

私が初めて知ったのは4・5年前、「チーズケーキがホールでのみ購入可能で、価格が4,000円」なんて噂からでした。


やっぱり気になるでしょ?
そんなお店。 イヤ、だって値段がね・・・?


行ってみたいな~とは思っていたのですが、漸く叶いました絵文字名を入力してください


元々流川通り沿いにあったのですが、こちらに移ってから駐車場もあるし、なんだか入りやすそう♪♪

* * *
chezmaman
車は5台くらい停めれたと思います。

お店のカラーが可愛いですね♪


chezmaman1

chezmaman2
ポスターがとってもキュートBrilliant


もちろんチーズケーキを頂きます♪
chezmaman3
チョコレートマーブルチーズケーキ

chezmaman4
ベイクドチーズケーキ


どちらも幾種類ものチーズの味が上手く調和していて、凄く美味しい!!
甘いんだけど、後を引かないはーと

お店の雰囲気も、この日はお客さんが少ない時間帯で凄く落ち着けたし、是非また来たい!と思わせるお店です。


因みに、お隣に少しですが輸入雑貨がおいてありましたよ♪



そしてこちらは、注文してから焼き上げるというフランス輸入のフランスパンとクロワッサン。
焼き足す・・・んでしょうね。

気になったのでもちろん注文(笑)
chezmaman5

chezmaman6

味は・・・
お好みですね。

クロワッサンもサクッというよりは、もっちりとしています。
バターの香りが良いですね。

フランスパンもクープの開き具合が気になる方には油脂を垂らしている&開いていないのが気になるでしょう。
気泡も少なめでもっちりとした食感。

ただ、お粉が味わい深く香りも違います。
なんだろう?
油脂分が入ってる????

切っても翌日まで柔かいフランスパン・・・・・・・・・・うぅん。。。


ただ個人的には、好きなお味でした絵文字名を入力してください


食べ物や飲み物の評価は、個人の味覚に大きく左右される為、あまり参考にならないかな笑汗
私の覚書程度のものだと判断してください。




Chez Maman:http://www.chez-mamanparis.com/index.htm
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

