07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
prendre

大分でハード系のパンが好きな方なら知らない方はいないPRENDRE COURAGE(プランドル・ クラージュ)さんです♪


市内の有名なパン屋さんって、そういえばご紹介してないな~~と思い立ち、ちょっと訪れてみました。

* * *
こちらのお店はカフェスペースもあり、凄く広々としています。

prendre1

ハード系のパンを中心に、天然酵母のパンも♪


このパンの焼き色と肌の質感、良いですねぇ



今育てている酵母は、トマトと巨峰♪
早く自家製酵母パンを焼きたいと思う私なのでした。



| Diary | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

