09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
今日はmikaちゃんから花束を頂くなんて嬉しいサプライズの他にも、長崎の友人達や妹さんから沢山のおめでとうメールをもらい、本当に涙が出そうなくらい嬉しい一日でした!!!!

あまりに嬉しくて、調子に乗ってGETしたサイフォン
syphon

憧れだったんです~~~~~~~~(笑)



* * *
そして、そんな私に友人がプレゼントしてくれたものは・・・

私が大好きな雑貨屋さん AMBIENS のコーヒーミルでした(驚)
mil


良いですね~~~tiao
可愛い上に、挽いた豆をそのまま保存できるという優れもの!


早速、木馬さんでおまけに頂いた樹ヒ完熟をゴ~~~リゴ~~~~ォリ♪


mokuba6
コーヒー豆って、本当に可愛いですね!蕁(幸)



mil1



早速サイフォンで!
と思ったら、なんと燃料を買っていませんでした。。。。

仕方が無いので、ドリップして頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

酸味が・・・・・・羆




どうやら私の挽き方と淹れ方が悪かったようですNAMIDA

すっごく香りが良くて美味しそうなのにぃ~~~~~~~~~~~~



・・・・・木馬さん、すみません。。。
二倍に薄めて頂いた罰当たりは私です。。。。。jumee


次はサイフォンで!!!!!
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

