09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
ようやくホームページの改装が終了しました~!腟究

今回はちょっと賑やかですよ

宜しければリンクからご覧下さい。



この更新できていない間に、私も三十路を向かえ♪
沢山の方々にお祝いのメールを頂いて、本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!



また、レッスンに来てくださったmikaちゃんやkaoriちゃんの記事も漸くこれから書けます膃
遅くなってごめんねsc04



発見した素敵な喫茶店。
GETしたサイフォン。
書きたい事が目白押しです♪


ではまた、後ほど~~~~~~~
| ,.*パン教室 風花*., | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

