07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
今日は母の誕生日。


遠くにいると、なかなか会いに行って直接「おめでとう」を伝える事ができないので、
せめて誕生日プレゼントを送りました。



って・・・

気がついたら一つ入れ忘れてて再度送付する事になったんですがね膃

* * *
まぁなにより喜んでもらえたようなので、良しとしましょう♪



因みにコチラは、妹さんにあげた時計です。
tokei

私のお手製ですよ~
ちょっと最近嵌っていることの一つです。


お店で使ってもらえるといいな♪♪
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

