07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
明日旦那さんのご実家に持って行きたいということで、yukikoちゃんがいらっしゃいました♪


今日はふわっふわのコーンパン

200807271


* * *
20080727



なんだか良いですね~~

「 きっと喜んでもらえると思う  」

そんな言葉が、あったかくて素敵です。



yukikoちゃんから頂いたSallygardenのシフォンケーキ♪
200807272
これ、すぅっごく美味しいぃ~~~~!!!!

下宗方にあるお店だそうです。
今度行ってみよう~っと

yukikoちゃん、ありがとうございましたぁ~~~!!!!





| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

