07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
長崎で勤めていた頃お世話になった方から、突然の贈り物が届きました。


???????


開けてみてビックリ

お手紙と、厳重に梱包された香水です。
pre

* * * Wさん。

ものすごっくインターナショナルな、お仕事の出来る凄い方で

本当なら頭も固くなっていそうなのに、物事の考え方が柔軟性に飛んで優しい人。



『 自分の望む未来を、強く強くイメージして下さい。長崎から応援しています。 』

そんなメッセージと、メキシコ出張のお土産をわざわざ共に。




凄いな


凄い方だな




大きい方ってこんな方を言うんだと、思います。


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

