07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
以前コチラのブルーベリーパンが大好き!と仰っている方がいらっしゃったのが凄く印象的で、ずっと伺ってみたかった亀のパン屋さん。

高森のナフコ?の道向かい辺りにお店があります。

少し入りますが、道沿いに大きな『パン』の看板が出ているのですぐに判ると思います♪

kame1


* * *

kame2

今日は沢山のパン屋さんを訪れたので、目的のブルーベリーパンのみをGETです(笑)


kame3
甘いコンフィチュール?ジャム?を巻いてあります。

地元産のブルーベリーを使っていらっしゃるという事ですので、きっとクツクツと煮て作っていらっしゃるんでしょうね♪




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

