07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
阿蘇に着たからには・・・・


やっぱり立ち寄ってしまいました(笑)

内牧にある眺望のよいカフェを併設したGenki。



こちらはデニッシュ系のパンを多く揃え、子供さんが好みそうな菓子パンが沢山のパン屋さんです。

今回は、モーンを購入しました。
genki2


* * * モーンマッセと胡桃がたっぷりのあま~~~いパン♪
苦めの珈琲と一緒にどうぞ♪♪(笑)


ちょっと運転で疲れたのでカフェで珈琲を頂きました。


コチラのカフェでは、購入したパンも一緒に頂く事ができます。



ただ・・・
今回が初めてのカフェ利用だったのですが、レジの会計の際に「食べていくのか持ち帰るのか」の問いは一切無いので、ちょっと利用しづらい雰囲気・・・を少し感じました。

「飲み物はこちらで注文するんですか?」
と伺ったところ、応えていただけなかったり・・・汗

忙しかったり暑かったりするとイライラするのはよく判るんですけどね。。。





ま、景色はのんびりとしていてよかったですよ♪

genki1




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

