09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
今日も雨降り雨 pkk
でもでも元気に佐伯までLet's Go!

今日はオリーブたっぷりフガス。

風花流フガスは生地に具材をたっぷりと挟みこみます。
というのは、やっぱり作っている人が楽しんで作って欲しいから


形に捕らわれず

好きで良い!

楽しいのが一番!



* * *
今回も可愛~い葉っぱに整えていきましょねにっこり

佐伯教室には、三種類の具材をもって行きました。

・ 定番オリーブ
・ 蕩けるチーズ・コーン・ベーコン
・ チョコチップ・グラニュー糖・胡桃
他にガリガリ黒胡椒にカレーパウダーなど。

皆さん三種類作ることになりました(笑)

200806282



二次発酵後
200806281



三種類作っているので小さめですが、たぁっくさんの葉っぱが出来上がりました。
200806283




この後の試食会は、私が試食用に作ったフガス三種類とラムケーキ&アイスとなりました♪

湿気があり、作っている最中はちょっと暑かったけど、出来上がりを口にした瞬間に「美味しいですね~!」って言葉が沢山聞けて本当に嬉しかったです!!


takakoさん~!
是非是非お店裏メニューに加えてくださいね絵文字名を入力してください

伺った時にメニューの裏をきっとめくってみます!(笑)





いっぱいいっぱい楽しみが詰まった佐伯教室。

次回は、毎日の食卓でも大活躍!
コーンたっぷりのテーブルパンのコーンブレッドです絵文字名を入力してください

次こそは晴れの日にお会いできますように~~~~~~~~~~






追記:
kotoeちゃん、大丈夫ですか~?
どうかしっかり養生して、次回元気な笑顔を見せてくださいe

楽しみにしてます!



佐伯教室翌日にK9 ZOOで危うくダックスフンドを連れて帰りそうだった私です。
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

