09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
春日公民館でのパン作り体験教室の後、日出からyoshinaさんが自宅教室に来てくれました♪

彼が食べたいと言ってくれたという体験パンのハムマヨロールを作りに来てくれたというLOVE×②っぷりハート♪
いいな~~、いいなぁポ

年が凄く近い事もあり、すぅ~~っごくおしゃべり出来て賑やか♪



初めてのパン作りということでしたが、彼とyoshinaさん好みのパンが沢山出来ましたねXIAO


ハム・紫蘇or生バジル・粒マスタードと、オニオンスライス・チーズ・黒胡椒でおつまみにもピッタリなハートハムマヨロールの出来上がり♪
200806214


彼に送る写メをすぅ~~っごく真剣に撮っているyoshinaさん。
200806213




そうそう。
yoshinaさんから一回のお教室で二種類のパンを作れますか~?とのご質問を頂きました。

A. 作れま~す

因みにその際のお教室代は、2回分のお教室代から20%offとし、4000円となります。
時間は3時間~長くて3時間半だと思ってください。


あと、春日公民館に参加した後、そのまま自宅教室で体験教室に参加も可能です♪


ではでは、またお会いできるの楽しみにしてます!
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

