07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)
今日は以前大分で一緒に働いていたミキティが可愛い子供さんを連れて遊びに来てくれましたにっこり

conoteさんでカフェの後、佐野植物公園を廻ってうちで特別レッスンを行う事となりました♪

やっぱり美味しい珈琲
conote



* * *

今回はキャラメルフレンチトーストです
conote1
キャラメルソースが濃くてちょっとほろ苦くあま~い絵文字名を入力してください



初めてのパン作りに挑戦したミキティは、ハートのリースパンを作りました~♪
20080617_mikithi
可愛くできましたね!


パン作りの間もこうくんはとってもおりこうさん♪
食器棚にはまってみたりしている姿がとってもプリティーーーーハート8

いやぁ、初めましての私が抱っこしてもコテンと寝んねしてるなんて。。。!
凄いですね~~
ホントにそのうち誘拐されるんじゃないかと心配しちゃいます!
きっと誘拐されてても廻りは気付かないだろな~・・・・汗


気をつけてね!!!!!!!



まだピースが出来ないこうくんとママ♪
20080617_mikithi1

| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

