09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
本日のお教室はオニオンブレッドkira
もちろん甘くてジューシーな新玉葱を使用。

200806_onion


熱を加えると甘みが増し、更に玉葱から出た水分でふわっふわに仕上がるこのパンは、何もつけずに頂いても十分に美味しいパンです。


そんなパンを作ってくださったのは、suzukoさん♪
昔、両肘を脱臼された事があるとのことでOO 「あまり力が入らないのよ~」と仰っていましたが、綺麗に捏ねれていましたにっこり

あとは慣れ!
是非お家でも作って、お友達にプレゼントしてあげてくださ~い絵文字名を入力してください


そうそう。
娘さんは喜んでくれましたか~?♪
娘さんやお孫さんのお話をされている時の幸せそうな笑顔が印象的なsuzukoさんはーと
そんなsuzukoさんとお話できたお陰で、今日一日が穏やかで優しいものとなりました。
ありがとうございます!!



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

