07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
開いている時に初めて訪れるキッチンうすださん!

嬉しくて写真だらけです笑

usuda2

階段とスロープがあるのですが・・・・
車椅子だと無理があるかもしれません。


usuda3



* * *
usuda4
真ん中辺りに見える扉がパンが販売されている入口。
右手の奥にカフェの入口があります。




usuda5
パンの写真も撮ったのですが、みんな映りが悪くてえーん
すみません。




usuda6
カフェの入口に可愛い黒板。




usuda11
奥の壁には可愛いミニチュアカーやバイクが飾られています。




usuda12
お店の中から入口を見ると。




usuda7
中にあるメニューが書いた黒板。




usuda8
ホットドリンクメニュー




usuda9
コールドドリンクメニュー




usuda10
フードメニュー




いただいたのは、コチラ
usuda1

ピザ美味しかったです~~!!


ただ、そうだな~・・・

アブやハチ?がすぐ近くを飛んでいたんですが、店員さんが気にされる様子も無かったところとか
(結局、自分で窓を開けて追い払いました)
フォークを落としてしまったのに、一切なんのアクションも無かったところとか。。。

ピザが出来るまで時間が掛かることを教えて頂ければ良かったかな。。。?



購入したパンは、美味しかったです♪
usuda13



また近くを通る事があったら伺いたいですねにっこり
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

