07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
今日はコッペさんと一緒にconoteさんでランチでした絵文字名を入力してください

(というわけで、先日撮り損ねた写真も撮ってきたので、前回の記事に追加しておきます!)



conote16

珈琲飲みかけですいませんjumee☆faceA109

すっごく美味しかったので、フレンチトースト(プレーン)が来る前に飲み干してしまうところでした汗;

* * * こちらの珈琲は、conoteさんが御自分の足で探し出していらっしゃる珈琲で、そのつど仕入先が変わるそうです。
時間が立っても酸味がきつくならずに、マイルドでコクのある美味しい珈琲だったので、売って頂きたくて思わず伺ってしまいましたが残念。。。。。



というわけで、私のお昼はこちら。
conoteさん手作りのパンが優しい甘さのフレンチトーストに大変身!きらおれんじ
バターの香りがこうばしい~~~!!tiao

甘目がお好きな方は、キャラメルフレンチトーストの方がいいようですが、最近胃痛に悩まされている私にはこの甘さがちょうどよかったですheart2

お値段はドリンクをつけて700円♪
何度でも通いたいお味ですジュルリ
・・・・というか、通います(キッパリ)




本日は車がいっぱいいっぱい4台止っていた為、かなり怖い思いをしました。。。

運転はちょっと。。。
と仰る貴女!!

得意な方に連れて行っていただくか、ちょっと離れますが、公園やコスモスなどのお店の駐車場をちょっとお借りして(もちろん帰りに何か購入して)伺うのがベターですにっこり汗


それでも行く価値は大有りな素敵なお店です♪♪





帰りに、念願叶ってconoteさんのパンをGETしました~~~やったぁ嬉しい!!!

conoteさんのパンって、店頭に並んでいるわけじゃないんですね。
もしかしたら先日もあったのかも知れません。

いらっしゃった方は、是非直接「パンありますか?」と一言声を掛けてみましょう♪♪


今回購入できたのも、ご一緒くださったコッペさんがconoteさんに話しかけてくれたからなんです。
コッペさんありがとうぅぅぅ~~~!!!!!!やったぁ



そんなコッペさん。
すんっっっごく素敵なバッグを購入されたんですよ~~♪
これからの季節にもピッタリで、ずぅっと使えること間違いなし!

うぅん、私も欲しいです。。。。



と。
そんな素敵なバッグを包んで頂いているコッペさんの横で、色んなお店のポストカードやカードが置かれている棚に、懐かしい長崎のオレンジスパイスのカードを発見してちょっとハイテンションな私。

(オレンジスパイスというのは、諫早市の市民運動公園近くにある和洋雑貨とカフェの素敵なお店で、よく通ったものでした~~)


上がったテンションそのままに、ずうずうしくも"風花のポストカードを置いて頂けないですか?"とお願いしてしまいましたjumee☆faceA109


そんな突然のお願いにも関わらず"どうぞにっこり"と仰ってくださったconoteさん。

なんだかもう、しみじみ嬉しいです。


早速明日にでも持って伺いますので、皆さんconoteさんで見かけたらどぞ連れて帰ってくださ~いe



それにしても、コッペさんお忙しいのに本当にありがとうございました!!!
すっごくのんびりとした優しい時間ハート8
また是非ご一緒お願いします!!!





因みに本日GETしたconoteさんのパンたち。
conote17

取り扱い注意のシールを貼りたくなるくらいふわっふわです!

毎日食べても飽きないだろう素朴で優しいお味は、conoteさんの人柄でしょうね。
| Diary | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

