07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
200805_tomatokoubo


桜咲く



って、やっぱり季節はずれではありますが、桜の花をイメージしたトマトパンですにっこり

中にはプロセスチーズと蕩けるチーズ、ドライトマトが5つ全部に入っています。
そのうち、1つがそのまま。
2つには、ベランダ菜園で育てているバジルをプラス。
2つには、同じくベランダで育った紫蘇をプラスしました。

トマト缶を使って作っているこのパンも、ドライトマトを入れるだけですぅ~~~っごくトマトの酸味や甘みが際立つんですjumee☆LoVe1




天然酵母パン

時間が掛かるだけ、自然な深い味わいが何よりの魅力です。


| Diary | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

