07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-03 (Mon)
baconepi


美味しいですよね~~~エピjumee☆LoVe1

この麦の穂の形、可愛くないですか?笑顔


私は結構、ベーコン&柚子胡椒やベーコン&カレーの取り合わせも好きです絵文字名を入力してください
他にもチーズにマスタード、バジル等
お好きなものを入れると、どこにも無いあなただけのjumee☆Line11a3オリジナルエピjumee☆Line11a3の完成ですtiao



因みにこのエピは、私のお友達が始めて作ったパンなんですよアップロードファイル

チーズが大好き!ということで、すっごく沢山のチーズを乗っけてましたが、普段から料理をしている彼女の成形はとても初めてとは思えないくらい手際がいい!きゃっ

彼女のお家のオーブンはちょっと小さくてくっついちゃいましたが、上手に焼けたので全然OKですねハート♪

| ,.*パン教室 風花*., | COM(4) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
どっちの〇〇ショーに取材を申し込まれた和
味が濃い!いいにおい!おいしかった。また注文したい。実用品・普段使い  かなり期待して購入しましたが、脂身部分が多く、味もあまりスモークされた感じがせず???なお味でした。添加物など余計なものが入っていないもので上等なものを探しておりましたが、残 …
2007/09/06 13:07  木管楽器を極める
