09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-01 (Thu)
こちらも先日友人に紹介されて訪れた、ナチュラルカントリー雑貨のJAGG HOUSEさんですにっこり

田中町なのですが、ちょっと細めの道を入るので、判りづらいかも。。。

jagg

でも駐車場は広くって、中も可愛いお店なのでお勧めです!! * * *


jagg1



jagg2


所狭しと店長さんが選んで仕入れていらっしゃる雑貨に溢れていますハート♪


可愛いですね~~~~!!!!

なんだか落ち着きますやったぁ


通りがかったら是非立ち寄りたいお店です絵文字名を入力してください



JAGG HOUSEのURLはこちら
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

