07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-01 (Thu)
昔の写真のデータを整理していると、結構出てきますね~~笑汗

こちらは移転後の2×3=6を訪れた時のものです♪


・・・ところで、こちらのお店の名前って「にさんがろく」なんですよね?
袋にも書いてるし・・・。


飯田高原にあるときから気になってはいたのですが、ちょっと入りづらくて入った事が無く。
移転後に伺いたいと思って情報を調べるのに、「2×3=6」や「にさんがろく」で検索してもどこにも情報が無くって。。。jumee☆Feel Depressed4


この時は、一度豊後中村駅周辺を車で廻って廻って見つけられずに諦めた後、また日を改めて探して漸く見つけたんでした。



* * *

覚書としては・・・

「右手に駅を見たとき、左手に登る坂道を結構上まで上り、人家が見当たらなくなってから一軒だけ左手にある建物がお店」って感じでしょうか笑汗

高速の上を通る道を越えると行き過ぎです。



静かな雰囲気のお店で、パンはショーケースに入っています絵文字名を入力してください

天然酵母パンという事もあって、どのパンも存在感があります!



入口
nisan


nisan1


nisan2


どっしりとした生地感。
歯ごたえ。
豊かな風味。


天然酵母パンがお好きな方にはお勧めですにっこり
| Diary | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

