07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
今日は先日プレゼントパンに当選されたコッペさんと、なんとご近所さんだったというカムカムみえこさんの先生、みえこさんがパン教室にいらっしゃいました~~~~やったぁ絵文字名を入力してください


同じようにパン教室をしていらっしゃる先生をお迎えするのは初めてのことで、ドッキンドッキン絵文字名を入力してください
実は前日から緊張してあまり眠れなかったり笑



でもでも!
みえこさん、ほんっとぉ~~~~~~に気さくで明るく可愛い方で絵文字名を入力してください(←お世辞じゃなく本当です)

私が男性なら放っておかないですねv


そんなみえこさんとコッペさん。
すぅ~っごく仲良し♪♪

終始子供さんの話がつきる事は無く、気がついたらパンが焼けていたという二時間でしたおんぷ


本日の体験教室は、コッペさんがミルクパン。みえこさんがよもぎパンでしたよ♪

可愛いミルクパン。
こちらはきじがしっとりとして、ちょっともっちりとしているのが特徴です。
20080424_milk



香り高いよもぎパン。
こちらはプレーンですと春の苦味を味わう事ができて、クリーム系のスープやミルククリームなどとよく合います。
20080424_yomogi




写真撮影中のお二人
20080424_okyoushitsu





お二方とも楽しそうで、嬉しかったです!
またいらっしゃってくださ~~いハート♪


| レッスンの様子 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

