07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
生徒さんがお帰りになってから作り出したパンです♪

レーズン酵母でシナモンレーズンベーグル
20080415_shinamonbagel


カボチャの食感を残したパンプキンブレッド
20080415_pumpkin


梅紫蘇ご飯
20080416_umesiso1


どれも私の大好きなパンですにっこり




こちらは4月16日の朝から作りました。
青紫蘇チーズやったぁ
20080416_aoshiso


私は青紫蘇が大好きです♪
なんとかパンに使えないかなぁ~~~~と思って作ったのがこのパンです顔 ニコ

不思議な取り合わせでしょう?

でも、とぉ~~~~~っても美味しいんですよハート♪


早速お教室メニューに仲間入りしました♪♪




昨日、プレゼントパンを取りにいらっしゃったのはコッペさんh002
お忙しいのにわざわざお昼休みに来てくださいました~~!

そんなコッペさんのブログはこちら♪
| ,.*パン教室 風花*., | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

