09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
20080412_takase1


20080412_takase



とってもいいお天気だったので、七瀬川自然公園にお弁当を持ってお出かけしました♪

って、凄い車の数OO

一旦目的変更してすぐ傍にある高瀬石仏へ。



案内に沿って道路わきの道に入ると、ホント直ぐにありました!


凄いです。

岩を掘って、その中に仏様がe



何故でしょう?
石仏って、凄く神聖な感じがするんです。


人の強い想いとかその場を支配していそうで、ちょっと近寄りがたいのです。




| Diary | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

