09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-10 (Thu)
先ほどの5種類以外に、プレゼントパン用に作り足していたものがこちらです♪


道の駅で手に入れた全粒粉を使ったイーストスコーン。
お味は、カフェモカですにっこり
ザックリとした歯ごたえがいいですね♪♪
200804_scorn



そしてこちらは、大分産長ネギをたっぷりと使ったネギdeパンですおんぷ
ネギとベーコンの香りが食欲をそそります。
200804_negi



そして最後のコチラが、パンをお送りする当日に作っていた人参ミニ食。
急いでいた為、人参は砕かず、軽く潰していますjumee☆faceA109

今回あっさり目に仕上げてみたのですが、いかがでしたでしょうか?

200804_ninjin




楽しんでいただけているといいな~と思う今日この頃ですにっこり
| ,.*パン教室 風花*., | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

