07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
先日お教室にいらっしゃってくださった方からのご紹介で、佐伯のくらぱんさんを目指してドライブしてきました~~~~tiao

いろいろな方がブログに書いていらっしゃるようで、期待に胸を膨らませて朝から高速Brilliant
どうやら営業時間が朝9時~12時までの3時間らしかったので、ちょっと急ぎ足♪


さてさて、多分ここら辺~~~????????
と。
どこかのブログに載っていた地図を頼りに郵便局がある交差点を右折。

そんなに離れていないと記憶していたので、そこから住宅街があるほうへ入り込んでう~~~~ろうろ汗



・・・・・・・見つかりません。。。。。。。。



涙をこらえ「道の駅にも売ってますよにっこり」と仰っていたのを頼りに道の駅へ引き返す事に。




・・・・ありましたぁ!!!!!!くらぱんさんのパンきらおれんじ

すっごく見た目から優しい感じの生地だという事がわかります!


ほとんど全てのパンが2つ入り。
20080322_kurapan


20080322_kurapan2


20080322_kurapan1




頂くと、本当にやわらぁ~~~~~~かな生地と中のクリームが優しくて、美味しかったですハート♪

クリームパンのクリームは、甘さ控えめであっさり。
白いクリームパンの生地は、好き嫌いがはっきり分かれそうなもぉっちり生地ですよ絵文字名を入力してください


私は、練乳クリームパンが一番好きでしたぁ♪♪
胡桃と中の甘いクリームが決め手顔15





* * *


くらぱんさんのパンが置いてある棚の裏に、天然酵母パンがありましたのでこちらも購入♪

20080322_komugi


20080322_komugi1




ずぅっしりとした重み花1


この重みよね~~~ハート♪


ちょっと嬉しくなりながら購入したのですが、流石の量でしたので家に帰って冷凍保存しています。



こちらのお店にも行ってみたいぃ~~~~~~~~~~
| Diary | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

