07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
今日は丹生にある?佐野植物園に行って来ました~!

ん?
植物園・・・・・公園??

山の上にある公園なのですが、とぉっても広い公園なんです!
今日は写真が無くて残念!!NAMIDA

家族連れでいらっしゃってる方がいっぱいで、皆さんそれぞれに草スキーやら遊具で遊んだり、サッカーをしてみたり、足湯に使ってみたりと過ごしていらっしゃいました。


ここには温室もあって、暖かい地域で育つようなお花や植物を見ることもできるんですよにっこり


外も暖かくて、梅の花やラベンダーが咲き。
木蓮も大きく咲き誇っているかと思えば、十月桜という桜がその花を咲かせていましたオンプ

十月桜なんて、このときまで知らなかった私。
そんな品種もあるんだな~なんて一つお勉強。


花の色は白に近く八重桜のように花びらが幾重にも重なっているんです絵文字名を入力してください
なんだか小さな花嫁さんを見ている気分でした♪



おまけに四葉のクローバーを発見し、ちょっと嬉しかった一日ですはーと


もちろんパンも焼いていますので、後ほど書き込みしますね!
| Diary | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

