09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
200803_hotel


先日misaeさんから頂いたコンフィチュールに合うパンを!と、本日はホテル食パンを作ってみましたにっこり

このパンは見た目が可愛いのも好きですやったぁ


折角だからと焼きたてのパンとコーヒー、コンフィを手に津久見の四浦に咲いているという河津桜を観にお出かけしてみましたよ♪


残念ながらカメラを忘れた為に写真は無いのですが、一応・・・
桜色よりもピンクが濃い目で、お花も大きい河津桜を観る事が出来ましたBrilliant

でも、道沿いに植樹されたばかり???か、数年だろうなという小さな樹を観る事が出来ただけで大きな樹には出逢えず・・・
どこが見所なのか判断が付かずに半島を一周してしまいましたアップロードファイル

どなたかここで観れますよ~というのをご存知でしたら、教えて下さい!!!!



あ!
途中で綺麗な海を眺めながら頂いたコンフィ絵文字名を入力してください超ウマでした!!!!

今度私も買いに行きたいです!!絵文字名を入力してください


* * * そうそう。
桜を観に行った後、そのまま佐伯に抜けてMOCOMOCOさんに寄り、宇目へ向って麦福さんへ行って来ました絵文字名を入力してください

麦福さんのHPによると昨日までお休みされていらっしゃり、尚且つ直接向う為の道は工事で全面通行止めだった気はしたのですが・・・・・



なんと!

工事は本日はお休み♪


そして麦福さんも無事に営業中jumee☆LoVe1

以前探したときに見つけることが出来ずに山の中を彷徨っただけに、本当に嬉しかったです!!


麦福さんも子供さんが無事に生まれたとのことで、本日は旦那様が一人で切り盛りされていましたよ顔15



パンの値段はちょっと高めなのかな?と思いますが、でも味は本当に美味しいです!

皆様も機会があれば是非行ってみてくださいにっこり
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

