09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-26 (Tue)
携帯のメールアドレスを変更したので、以前の会社の人にもご連絡~~♪

と、その後部長からPCの方へメールが届いていました。


んん??
.(カンマ)で終わる怪しいものだったので、こっちに送りました???


何が何やらさっぱり無言、汗


伺ってみると、Outlookから携帯へメールを送ろうとした際に@の前にカンマがあったり、カンマが連続してあると届かないらしいですね?

知らなかったです~~~~~~~、すみません!部長!!笑汗


でもなんだかそんな部長の指摘もやり取りも凄く懐かしくって、思わず笑ってしまった私でした♪



もう既にご連絡を差し上げているみんな~~~~~!!


もうちょっとしたら再度変更すると思います!
何度もごめんなさ~~~~~いjumee☆escape2
| Diary | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

